人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

あんぱん


先週、作った『あんぱん』でございます~。
あんぱん_a0094729_1074357.jpg

右側があんぱん  左側はシンプルな丸いパン です。。。

なぜか???  シワシワ~~になってしまいました・・・(・´з`・)

作った私に似てしまったのでしょうか???


週末はこの、あんぱんを持って家族でお出かけしてきましたぁ~

目的は娘達に『ホタル』を見せること!!!

そして、温泉 ♪~♪

 途中、、、あんぱんを持ってきているのにもかかわらず、

海老名サービスエリアで有名なメロンパンを購入・・・・あんぱん_a0094729_10164470.jpg

さすが行列ができるだけあって「おいし~い」

もっと買っとけばよかったぁー (=^0^=)v

車内でメロンパンの写メを撮る私・・・・

目撃した人は「怪しい~」と思っていただろう!!


まっ!!おばさんは周りの事は気にしない!!



その後、無事目的地に到着&温泉に入りました。あんぱん_a0094729_10215181.jpg

ここへ来たのは2度目(去年もきました)

お肌つるつる~!!になれていいですよ~(●^o^●)

そして、メインイベント  ホ・タ・ル です!!

この温泉の裏の川で見れるのです。
(え~ほんとに見れるの~??と疑っていた私・・)

暗くなってくるといます!!
ピカッ.。o○☆゚  ピカッ.。o○☆ って!!

すごーい!!感激~(.>ܫ<.) ♬♪♫ ♬♪♫

大人の方が興奮して「ほら!!あそこ!!」「あっこっちにも!!」と娘達に教えていたら・・・

さっさと飽きてしまい・・・「おなかすいたぁ~」っと言われてしまいました・・(*´・ω・`)=3  

でも、来年も行こうかな~!!

   
by yuuhay | 2007-06-20 10:35 | bread
<< おべんとう シフォンケーキ >>