人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

イチゴが欲し~い


今日はタルトです。

昨日の夜から生地を焼き今朝、飾り付けをして・・・・

朝から食べてしましましたぁ~ (*´・ω・`)=3

センスの無い私が盛り付けたのでこんなありさまです。。
イチゴが欲し~い_a0094729_11515139.jpg


 ◎  ブルーベリー
 ◎  ラズベリー
 ◎  キウイ
 ◎  バナナ
 ◎  アメリカンチェリー
   
家にあったあらゆるフルーツをのっけてみました!!  

やっぱり、いちご があるといいのになぁ~~

見た目はイマイチですが・・・  味はバッチリです。

イチゴが欲し~い_a0094729_11581464.jpg











昨日、娘達の髪をカットに行きましたぁ~
イチゴが欲し~い_a0094729_1243510.jpg


(長女) yuuna*は20センチくらいはカットしました (=^0^=)v

しかも、髪の量が多い。。。

コレでもかなり軽くしてもらったのですが・・・・まだまだ・・・

でも、髪を乾かすのもラクになったのでよかったです♪

haruna*は「チビ まる子ちゃん」みたい~と嬉しそうでした!!

イチゴが欲し~い_a0094729_12114533.jpg

by yuuhay | 2007-07-19 12:12 | こども
<< キラキラ.。o○☆*゚¨゚゚・... よもぎあんパン >>