人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

台風の後

台風の後_a0094729_1521966.jpg

昨日は台風の為、幼稚園も小学校もお休みでした(^w^)

朝起きてからは、風は強いものの雨はたいした事なかったよ…

たまたま旦那君も昨日と今日はお休みの予定だったので、午後からはお出かけしてきました♪

グランベリーモールへ♪♪

ウロウロして…
こんなのを買ったよ!

ぷるぷる とろりん 杏仁豆腐 & ぷるぷる とろりん マンゴープリン です。

冷蔵庫で冷やすだけ!


楽♪~θ(^0^ )

簡単に出来るのが一番いいね♪



で、

今日は小学校の創立30周年記念イベントがありました。
私は仕事だった為、旦那君が行ってくれたよ。
そして終業式(^O^)

【あゆみ】を持って帰ってきてました。
中身は…
がんばりましょう!!


そんなyuuna*と旦那君は、
またもや!( ̄・・ ̄)
ボルダリングへ行ってしまいました。


そろそろharuna*のお迎えです。
2人で何をしようかな?(*^o^*)
<< どんぐりコロコロ アイス >>