人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

クリスマス★イブ

クリスマス★イブ_a0094729_1512150.jpg

昨日はクリスマス・イブでしたね♪

我が家は家族で食事をしてケーキを食べて(^O^)

サンタさんを待ちました♪


朝にはちゃんとプレゼントが届いていましたが…
我が家のサンタ 子供達よりも先に眠りについてました(ToT)
と言うことで…
今年はサンタ代理がプレゼント配りをさせて頂きました(-^〇^-)


yuuna*もharuna*もDSソフトを貰えて朝から早起きして遊んでいました♪♪♪♪
<< クリスマス ブランコ >>